ご注文いただいた商品は、ヤマト運輸株式会社(YAMATO TRANSPORT CO., LTD.)にて配送いたします。
ご注文いただいた商品は、当日から翌々日までに配送手続きを完了させていただきます。( ※14時以降のご注文は当日発送ができない場合がありますので、予めご了承ください。)
・悪天候や交通状況によりお届けに遅延が生じる可能性がございます。
・名古屋店と岐阜店などエリアが異なる店舗の商品をそれぞれご注文いただいている場合は、ひとつにおまとめしてから発送させていただきます。この場合、通常よりも発送までにお時間をいただきますので、ご了承ください。
・元日や臨時休業など、実店舗がお休みを頂いている間は、翌営業日の発送となります。
店頭からの発送となるため、店頭が混雑した際は、即日発送ができない場合があります。
商品は、原則として当社発送日から「7日間」が受取可能期間となります。
お客様がご不在の場合は、ヤマト運輸より不在通知でご連絡いたします。
受取可能期間内にお客様のお届け希望日時を調整のうえ、商品をお受け取りください。
お客様都合による受取辞退、長期不在、再発送が続く場合、ご利用制限をさせていただく場合もございます。
ご注文された商品は必ずお受取りいただくようお願いいたします。
※天候、交通事情等によりお届けが遅れる場合がございます。予めご了承ください。
合計10,000円 (税抜) 以上のお買い上げで
一箇所につき送料無料となります。
お買上げ金額 10,000円 (税抜) 未満の場合は、
商品代金とは別途、配送料630円、決済金額に応じて、代引き手数料がかかります。
- 海外への発送について -
表示合計金額に送料がかかります。
消費税10%はチェックアウト時に日本の消費税が免除されます。
UPSまたはEMS(国際スピード郵便)にて発送します。
送料はご注文商品の重量により変動するため、チェックアウト時に表示いたします。
- 関税について -
購入した商品に対し、お受け取り国での通関時に関税やその他の輸入税および通関手数料が課せられる場合がございます。
これらの費用はお受取人様のご負担となりますので、お届け時に直接 配送業者・通関業者などへお支払いください。
なお、税金や通関手数料に関する規則は各国によって異なりますので、詳しくはお受け取り国の税関にお問い合わせください。
ご注文内容の確認メールが配信されてから通常7日以内での発送となります。
注文が集中した場合お届けが遅れる事があります。予めご了承下さい。
