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AMBUSH

アンブッシュ

東京カルチャーをキャプチャーした実験的なジュエリーラインは、POP ARTが根幹となり始まりました。 代表作ともいえる POW!® モチーフは、世界中のメディアやアーティストから注目の的となります。 ブランドのコンセプトを更に表現するために、ジュエリーの「キャンバス」としてアパレルを加え、ユニセックスなコレクションのデザインへと進化を遂げていきました。 2015 年にはパリで初の展示会を開催。その後世界のファッションビジネスを中心とするオンラインニュースサイト “Business of Fashion (BOF)” が発表する「ファッション界を変える世界の500 人」にVERBAL(バーバル)氏 & YOON(ユン)氏 の2人が 2015 年度と 2016 年度、2 年連続精選されました。 モエ ヘネシー・ルイ ヴィトングループが、若手デザイナーの育成・支援を目的としたファッションコンテスト「LVMH PRIZE」にて AMBUSH®はトップ8のファイナリストに選ばれます。 Dior Homme(ディオール オム)の Kim Jones(キム・ジョーンズ)が 同ブランドのジュエリーデザイナーとして YOON 氏を任命し、2019 SS シーズンにパリで初コレクションを発表しました。

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