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AMBUSH

アンブッシュ

東京カルチャーをキャプチャーした実験的なジュエリーラインは、POP ARTが根幹となり始まった。 代表作ともいえる POW!® モチーフは、世界中のメディアやアーティストから注目の的となる。 ブランドのコンセプトを更に表現するために、ジュエリーの「キャンバス」としてアパレルを加え、 ユニセックスなコレクションのデザインへと進化を遂げていった。 2015 年にはパリで初の展示会を開催。その後世界のファッションビジネスを中心とするオンラインニュースサイト “Business of Fashion (BOF)” が発表する「ファッション界を変える世界の500 人」にVERBAL & YOON の2人が 2015 年度と 2016 年度、2 年連続精選した。 モエ ヘネシー・ルイ ヴィトングループが、若手デザイナーの育成・支援を目的としたファッションコンテスト「LVMH PRIZE」にて AMBUSH®はトップ8のファイナリストに選ばれた。 Dior Homme の Kim Jones が 同ブランドのジュエリーデザイナーとしてYOON を任命し、2019 SS シーズンにパリで初コレクションを発表する。 2016 年 9 月 2 日には東京にてブラント初となるショップを東京にオープンし、デザインスタジオを含むクリエイティブな環境でブランドの精神を発信するスペースとして大きな注目を集めている。

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