ONLINE STORE

配送・送料について

ヤマト運輸株式会社(YAMATO TRANSPORT CO., LTD.)
 

支払い方法について

商品代引き(クロネコヤマト)
 

返品について

返品期限
商品に欠陥、不具合がある場合は迅速に対処させていただきます。
商品到着後、速やかにご連絡下さい。

お客様都合での返品はお受けできませんのでご了承ください。 
返品送料
不良品に該当する場合は当方で負担いたします。 
不良品
[返品・キャンセルについて]

・当店WEB SHOPにおいてご利用のお客様により注文が実行、確定後の商品、サイズ、及び配送先の変更、ならびにキャンセルは一切お断りしております。御注文完了前の確認画面を良く御確認の上、錯誤無いようご注意ください。
・御注文商品が確定し発送が完了した後の長期不在やお受け取り拒否の場合、再度御注文や再発送をお断りさせて頂く場合もございますのでご注意ください。
・発送致しました商品のお受け取り拒否、長期不在による返送がありました場合、往復分の送料をご請求させて頂く場合がございます。
・商品到着後、御試着や目視によってイメージが違う、気分に合わないなどお客様起因による交換やキャンセル、及び返品には一切お受けできません。お色やサイズ、絵柄など十分にご検討の上、御注文をお願いいたします。ご不明点、ご不安な部分など当店スタッフまでお問い合わせください。
・お使いのPC環境、特にモニターによっては色感、映りに多少異なる部分が生じることがあります。その場合に生じる色感や質感のイメージ違いなどもお客様起因となりますので予めご理解の上、御利用頂きますようお願いいたします。

[クーリングオフに関して]
・クーリングオフは訪問販売やキャッチセールス等、お客様が不意に契約、もしくは錯誤の上で契約を結んだ場合に適応となります。ネット販売においてはお客様のご意思の元でご購入手続きを行いますためクーリングオフは適応されません。

[不良品について]
・発送の前には当店WEB STAFFにより細部にわたる検品を行います。その上で不良個所があり、商品欠品となります際にはご購入されたお客様へ迅速にご連絡申し上げます。万が一、到着後に不良個所が見つかった場合は大変お手数をおかけいたしますが店舗まで直接ご連絡ください。迅速に担当スタッフがご対応いたします。ご連絡前に御返送されますと受け取ることができない場合がございますのでご注意ください。

商品到着後に不良品、商品の瑕疵がございます場合、ご返送にかかる費用はすべて弊社にて負担させて頂きます。

また、以下の場合は返品、交換等は一切お受けできません。到着後すぐに商品をご確認ください。

1) 商品到着、お受け取りから8日以上経過した商品 (お受け取り後、すぐ中身をご確認ください)
2) 使用済み、着用済み、お直しや洗濯、クリーニングされてしまった場合
3) 弊社から発送時に同封する納品書・オリジナル商品タグ・ラベル等を切り離したり、紛失された商品
4) お客様のもとで、(試着、ご着用含む、何かしらの原因によって) 強いニオイが付着したり、汚れ、キズが生じ、発送時の状態と著しく異なる場合
5) 商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送頂いた時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合。箱へのダメージや付属品の紛失、損傷も含みます。
6) 予め封が施されたパッケージを開封した商品(パッケージが商品の一部となっているCDや雑誌等)
7) 下着・水着・化粧品、ならびに香水などの衛生商品
8) 予約商品など弊社既定の返品交換対象外商品。

[注文内容と異なる商品が届いた場合]
・発送時には最新の注意を払いお客様へ御注文商品をお届しておりますが、万が一御注文内容に差異がございます際にはお手数をおかけいたしますが、店舗スタッフまで商品到着後8日以内にご連絡くださいますようお願いいたします。担当スタッフによる御注文商品の確認、交換を迅速に手配いたします。その際に発生する送料等に関しましては全て弊社が負担いたします。ただし、返送された商品が弊社発送時の状態と著しく異なる場合(洗濯やお直し、ダメージ等)に関しましては、誠に勝手ながら通念上、返品・交換はお受けできかねます。

【注意事項】
・靴のご試着は必ず室内で行って頂くようお願いいたします。室外での試着はいかなる場合におきましても返品、交換の対象外となります。
・ご試着の際には、商品へのニオイ (香水・化粧品・タバコ含む) や汚れ等の付着にお気をつけください。
・靴箱や時計のケース等、既成のパッケージも商品の一部となります。それらパッケージに直接発送伝票や梱包テープ等を貼って返送された場合はお客様がもたらす商品瑕疵となるため、返品・交換など一切お受けいたしかねます。
※ 商品が不良品であった場合、在庫がある場合は同一商品と交換いたします。交換可能な在庫がない場合は、ご返金にてご対応させていただきます。
・お届けした商品が弊社不備による場合以外の返品・交換に生じる送料は、お客様負担でお願いいたします。

[御返金に関しての注意点]
・御返金に関しましてはお客様より、ご入金先のお口座を頂戴してから3営業日以内とさせていただきます(※ご連絡が15時以降の際には翌日扱いとさせていただきます)。即日入金やお客様の御希望日には添えかねる場合がございます事を大変恐れ入りますが予めご了承ください。
・年数回の弊社海外バイイング時には7〜14日間ほど返金作業が行えない場合がございます。その際には弊社スタッフよりその旨をお伝えいたしますのでご了承ください。
・クレジットカード決済にてお支払いの場合はクレジットカード決済キャンセルのお手続きとなります。カード会社やお客様の契約内容によって異なるカード会社の締め日をまたいでの返品などが生じた場合の返金につきましては翌月以降に持ち越される場合がございます。弊社ではお客様のクレジットカードご利用に関する契約内容はお調べできかねますので詳しくはご契約のカード会社様へ直接お問い合わせください。

[販売ページでの注意点]
・当店で販売するものはすべて新品・未使用となります。その中で加工方法やブランドの意向によるユーズド感、ならびに染色の違いや加工の違いが発生するアイテムも多く御座います。ご購入決定時にはそれらを御理解されたものと判断させていただきます。上記商品のイメージが異なるなどの返品交換の御相談はお受けできかねますので予めご了承ください。

[保証書付き商品・修理に関して]
「保証書が添付されている商品」をお買い求め頂いた際は、商品発送の際に同封しております。
納品書が販売元・購入日の証明となります。
保証書と共に納品書も大切に保管していただきますようお願いいたします。
保証書の紛失に関しましては、弊社では再発行は致しかねます。
修理につきましては故障、破損箇所を弊社店舗スタッフまでご連絡ください。有償、無償につきましてはご相談ご商品到着時にお見積いたします。(修理不可の場合も御座いますのでその際はご了承くださいませ。)
修理のご希望に関する往復の送料はお客様のご負担となります。 

特定商取引法に基づく表記

販売業者
有限会社ジェービーボイス  
運営統括責任者名
樋口 謙太郎 
住所
岐阜県岐阜市多賀町19番地−17 
商品代金以外の料金の説明
販売価格とは別に配送料560円、代引きの手数料として440円がかかります。
(北海道、沖縄、離島のお客様は配送料1080円)

商品代金が、税抜きで30,000円以上お買い上げいただいたお客様には、
送料無料とさせていただきます。 
販売数量
各商品ページにてご確認ください。 
引渡し時期
商品はご注文完了後の翌日か翌々日までに配送手続きを完了させていただきます。

ご希望のお日にち、お時間帯等がございましたら
ご購入確認画面の備考欄にてお伝えください。 
お支払い方法
商品代引き(クロネコヤマト) 
お支払い期限
当方からの商品発送メール送信後7日以内となります。 
ホームページアドレス
http://www.jb-voice.co.jp